後藤工務店のアフターサポート
建てた後も末永くおつきあい
アフターサポート担当者と家造りに携わる職人が社内にいるため、きめ細やかなチェックとコミュニケーションがスムーズで対応が迅速です。
私、網干(あぼし)がお伺いいたします。
少しでも気になることがありましたらなんなりとお声かけください。
末永く安心して「ここちええ家」に暮らしていただくためサポートいたします。
アフターサポート担当 網干
OBのお客様からいただきました
知人で他社で家を建てた人が「担当者がコロコロ変わる」「クレーム対応をなかなか聞いてくれない」と言っていました。家を建てることは建てる前より後が大事です。後藤工務店さんは台風の時に連絡をくださったり、定期的にダイレクトメールもくださり、繋がりを感じます。
後藤工務店の家は「長期優良住宅」
※法令上の制限により取得できない場合、および注文住宅にてお客様が選択されたプランにより取得できない場合を除きます。また、2022年10月1日の長期優良住宅認定基準変更前に着工した分譲住宅は、旧基準による長期優良住宅認定を取得しています。
定期点検と随時訪問
家が建ててからがお客様と後藤工務店の真の信頼関係を築いていくスタートだと思っています。地域密着の工務店だからこそできるきめ細やかなアフターサポートで、住まいの資産価値を末永く維持します。
新築のアフターサポート
定期的に訪問させていただき、お家の状態を細かくチェック。お客様の気になるところもしっかりと修理を行います。
最長30年|長期優良住宅の定期点検スケジュール
長期優良住宅の場合、最長30年の定期点検訪問なので永く安心して暮らせます。
お住まいに慣れてくる半年頃、電話にてご連絡いたします。暮らす中で感じた不具合などがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
一般住宅の定期点検スケジュール
お住まいに慣れてくる半年頃、電話にてご連絡いたします。暮らす中で感じた不具合などがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
ご訪問いたします。
リフォームのアフターサポート
リフォームしたあとも快適にお住まいいただくために、アフターサービスの体制を整えています。気になる点があれば修理に伺いますので、お気軽にご相談ください。
工事内容に応じたサポート期間を設定しています。
何かあったときには相談しやすい関係づくりを心掛けています。
設備機器についてはメーカー保証に対応しています。
お困りごとアフターサポート
その他定期点検に限らず、お気づきの点、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。当社担当者が随時ご対応させていただきます。
台風シーズンや雪の季節には、お客様へ注意の呼びかけをしております。
✔️大型の台風が直撃しそう
✔️雪で水道管が凍結しそう
「万が一何かあった場合でも、気兼ねなく、お気軽にご連絡いただけるように」との思いをこめて、お電話をさせていただいております。
LINEからのお問合せがスムーズです
お困りの際に、写真・動画があるとスムーズに対応できます。下記からLINEにご登録ください。
福崎本店
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