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後藤工務店のこだわり - アフターケアに絶対の自信

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アフターケアに絶対の自信

安心と信頼のアフターケアで家ともお客様ともつながり続ける関係を

後藤工務店では物件のご引き渡し後のアフターケアにも大きな自信をもっております。家が建ってしまったらもうおしまい、ではなく、ここからがお客様と後藤工務店の真の信頼関係を築いていくスタートであると考えています。
大きなメンテナンスでなくても、日常生活の些細なご相談など、どんなことでもお気軽に尋ねていただける関係を目指します。

最長30年!安心の定期点検訪問

新築の定期点検訪問について

新築 : 6ヶ月/1年/2年/5年/10年 (※長期有料住宅の場合には、さらに15年/20年/25年/30年)
定期的に訪問させていただき、お家の状態を細かにチェックし、お客様の気になるところも
しっかりと修理を行います。

リニューアルの定期点検訪問について

リフォーム : 1ヶ月/3ヶ月/ 6ヶ月/1年/23ヶ月 (※大規模な増改築の場合には、さらに2年/5年/10年)
1ヶ月と6ヶ月はお電話にて様子を伺わせていただきます。もちろん、気になる点があれば修理に伺います
3ヶ月、1年、23ヶ月は訪問して、お家の状態をチェックし、お客様の気になる箇所もしっかりと
修理を行います。

困ったときの安心徹底アフター

建築年数に限らず、お客様から「ここの調子がわるいんだけど・・・」などの依頼があれば、迅速に対応します。
訪問日・修理結果などメーカーからの経過報告も徹底し、最後までしっかりと把握・管理しております。
また、台風シーズンには、お客様へ注意の呼びかけをしております。
「万が一何かあった場合でも、気兼ねなく、お気軽にご連絡いただけるように」との思いをこめて、
お電話をさせていただいております。